Pacific Crest 10K レース参加者に元気もらった〜!

サンリバーに来てから2日間、「お母さ〜ん、お母さ〜ん」と熱で寝込んでた息子②、やっとベッドから起き上がり、ジグソーパズルを始めたので、こっそり2.5キロランに出発!

うわ~なんか苦しい〜。蒸し暑いんです。サンリバーってポートランドよりちょこっとだけ高い所にあるので、プチ高地トレーニング(笑)

途中でPacific Crest Sports Weekendのイベントの1つ、10Kランナーのコースに入ってしまいました。小さなレースだし、お散歩やサイクリングの人たちもいたのでいいかな、とラン続行。

暑くてキツいので沿道で応援するフリをして休憩

ランナーとボランティアさん

ランナーとボランティアさん

そのうち、本当に応援が楽しくなって来て、いつのまにか頑張るランナーにたくさん元気もらってました。やっぱりレース最高!

このPacific Crest Weekend Sports Festival、楽しいイベントです。

デュアスロン、ロングコーストライアスロン、スプリントトライアスロン、オリンピックディスタンストライアスロン、5K, 10K, ハーフマラソン、フルマラソン、キッズ・トライアスロン、と盛りだくさん。あとリレーイベントも。

これから↑の大会EXPO行って来ます! DNSだったけど、ランナーに元気もらったし、雰囲気少し味わえたし。試供品あるかもしれないし(おばちゃんのサガ。。。)

若い体脂肪7パーセントぐらいのお兄ちゃん2人組に抜かされたし(笑) 上半身裸でハートレートモニターのみ。ブラしてるみたいwと言ったら息子②が真面目な顔して、

「え、男の人もブラジャーするの」と驚いてました。

2.5キロ走って来ました〜。今週13キロ走りました。来週は14.3キロ行けます!
いつもポチッとありがとうございます!

今日も宜しくね↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です