サンリバーのプールってオレゴンのサンパレスみたいw

今日もプール行ってきました。サンリバーのプール、Sharc。「じいじー、ばあばー」とプールで子どもたちが楽しそうに走り回っていて、

「オレゴンのサンパレスだわw」となんだか懐かしく。

サンパレスは北海道洞爺湖畔にある、「宇宙一大浴場」です。

温泉と言えば、なんと!

サンリバーのそばの湖、Paulina LakeとEast Lakeの岸辺に温泉が湧き出てるんですって!

今度来たら絶対に行きたいです!

もちろん、温泉ホテルとかは無くて、誰かが掘った、または自分で掘った岸辺の穴に浸かるんです。

昨日、深い所で溺れたモカ(濡れてたので80ポンドはあるわ)を引き上げたときに首がグキッとなって痛いので、温泉に浸かりたいよー。

モカこの湖で溺れたー

モカが溺れた現場

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドール犬で、泳ぐの上手いんだけど、昨日飛び込んだ所は突然深い所でびっくりして一緒溺れたんです~。

いや~重かった夜、うなされてました。

今度は気を付けようね!

今日の午後のトレーニング。

Sharcで立ち泳ぎ長時間。ひゃー良い運動になったわ。

一度、マスターズ・スイムの練習で、させられた「両手をあげて、立ち泳ぎ」息子たちに披露して自慢w でもライフガードに溺れてると思われたら困るのでやめました。

お試しください。ものすごくキツいです。
いつもポチッとありがとうございます! 今日も宜しくね↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です