夏休み終わる日、勘違いしてました!

子どもたちの学校が始まるその日にずっと行けなかった美容室に行ける〜!と髪伸び放題、白髪ぼうぼうでがんばってきました。しかし!なんと息子1と娘、学校が同じなのに学年が違うというだけで始まる日が違うなんてぇ〜!!!私のヘアカット、カラリングはまた別の週にのばすことに

しかも自分で新学年の始まる日勘違いに気付いたのではなく、息子1が心配して、調べてくれたんです。

母ちゃん、こういう勘違い多いんです。春休みなんて、ウィスラーで「帰りは憧れのシアトルで一泊してー、楽しみだね」ってわくわくしてたんです。そしたら、息子1が、「え、お母さん、その日、学校始まる日だよ」

あせってシアトルのホテルキャンセルしました。

いやー良かったな。母親がぼーっとしてると、子どもがしっかりするっていうもんね(とすっかり正当化)

さて、今朝もぼさぼさ伸び放題、白髪ぼうぼうでリンクいってきまーす!

そうそう、例のキャンディディスペンサー壊れたの私のせいにしたリンクおじさんの一件、昨日本人に名前聞いて、Googleレビュー、さらに詳しく書き直せたわ。おーほっほっ。
ついでに私の名前も教えてさしあげたわ。興味無さそうだったけど。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。