ホッケーママは痩せられない〜!

今日は娘のアイスホッケートーナメントで早朝出発してユージーンへ。

試合後、すぐにユージーンからポートランドへ戻って来ました。往復5時間以上運転したわ。なんか疲れた〜。

激しい試合を見た後なので、自分まですごい運動したような気分になって、帰り道、長距離ドライブしながら、もうずっと最近食べてなかったようなお菓子大量に食べちゃった〜!

ピーナッツの入ったM&Msに、ココア、チョコチップスコーン食べ、しまいにマックに行ってチーズバーガーまで

今日は体重計のるの休みます。こわいわ。ウェスト測るのもやめます。

長距離トラックの運転手さんになったら200キロ超えそうなタイプな私ですw。

でも、Darebee 腹筋30日チャレンジ、5日目だけはやっておきますっ。

いやーそれにしても、ずっと我慢してたファーストフード、実はかなりマズイですね!なんかあんなもの食べて、無駄にカロリー摂取しちゃったようー。

さて、うちの娘のコーチたち。チームに自分の子どもがいるわけでもないんです。ポートランド州立大学(PSU)のアイスホッケーチームの現役の選手や最近PSUのチームを引退したばかりの若者

高校生頑張ってます!

高校生頑張ってます!

たち。土曜日に5時起きで片道2時間半もかかるユージーンまで来てコーチしてくれるなんてほんと素晴らしいです。私がそのぐらいの年齢の頃なんて自分のことしか考えてなかったなあ。ほんと出来た若者たちです。

ホッケーに対する情熱とボランティア精神でうちのチームのコーチしてくれてるんです。感謝の気持ちでいっぱいです〜!

うちの子どもたちも将来、恩返しできるといいな!
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。