全身筋肉痛で動けませ〜ん

ホッケーデビューの翌日、かなり疲れてます。スネの外側の筋肉痛、腿の内側(ブヨブヨしてる部分(笑))、筋肉痛でいいかんじ!腕も肩も首もきてます。

スイムは行けそうにもありません〜 かわりにお昼寝した〜い。

今日はうちで家事にいそしむことにします。家族5人でホッケーするとお洗濯の量も半端じゃないですねー。しかもリビングはホッケーギア乾燥室に。

ホッケーギアが散乱するリビングルーム

実はもっとすごいです。プラス更衣室の香り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力ないなー。ジムに入ってもっと鍛えなきゃな

トライアスロンとマラソンのトレーニングでスイム、バイク、ラン、さらにヨガでかなり鍛えてきてるはずなのになぁ。使う筋肉も違うし、まだ緊張してて体がかたくなってるのかも。

うちの娘、ホッケー自体に燃えてるというより、ホッケー仲間と一緒にいるのが好きみたいで、完全体育会系の私としてはもどかしく感じてました。昨日、Yuzuでラーメンを一緒に食べに行った友達とその話をしていたら「うちの娘もおんなじ。」と気いてなんだか気がすごーく楽になりました。

スポーツっていろんな楽しみ方があっていいんですよね

そうそう、フェイスブックで、「大人からのホッケー」というためになるページを見つけました。参考にさせていただこうと思います。

ブログランキング参加してます。

↓、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です