上田藍選手、井出樹里選手、おめでとうございます!、金メダル、銀メダルと、すばらしい快挙でしたね

カッコイイ!

うきうきしながらプールに行ったのですが。。。

なんと、ゴーグルとキャップ忘れ

時間があいてしまった。。(アメリカのプールってキャップ無しでOKなんです。だからちょこっとキックだけ練習しました。)

そこで突発的に、ふたりの活躍にあやかろうと、せめてヘアスタイルだけでも真似してみることに

近所の美容室で、上田選手の写真を見せながら「ショートにしてほしいんですけど」

とお願いしてみたところ、

美容師さん、心配そうに

That’s very short…

って言うんです。

でも、「いいんです!」ってお願いしてみたら、

ひゃー

そ、そこまで短くしなくても!というほど切られてしまった〜。

でも実はちょっとかっこ良くて、気に入りました

夕方のスピード練習(サッカーしながらですが)気合いはいったぁ!

ランキングに参加してます!

ますます気合いが入るように

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です