カテゴリー別アーカイブ: ポケモンGO

オレゴンの山火事Eagle Creek Fire、怖い〜!

今日も夕食後の楽しいPokémon GO!とモカとお出かけ。でも普通は夕日がきれいなはずのお外の様子が変!

妙に暗いの。


しかも人っ子ひとりいない。。。

普通は公園で遊んでる親子や犬のお散歩してる人たちがたくさんいるのに。。。


普段は夕日が差し込んで美しいはずのトレイルが真っ暗。

携帯でニュースをチェックしたらコロンビア渓谷の山火事でポートランドで大気汚染警報出てた〜

急いで家に帰って窓閉めてエアコン入れたわー

気のせいか苦しいわ!

この山火事、どうやら十代の子どもの花火が原因みたい。すげームカつく!

子どもはうちの良い子の息子1と息子2みたいに一日中家の中でゲームしてれば良いのよw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

スタバでコーヒーを頼むのを諦めたおしん看護助手

朝、家を6時25分に出られたら家のすぐそばのスタバでコーヒーを買えるおしん看護助手。5分遅れて出るのが6時半になったら、遅刻ギリギリになるので諦めるしかないんです。

そうなんです。朝の貴重な5分。

昨日は素晴らしく6時25分に出られたのでわ〜いとスタバへ。

うちのそばのスタバにはポケストップもジムもあるの〜。

珍しくその日に限って混んでるスタバ。ジョギング帰りっぽい人たちがたくさん並んでる〜!早朝からジョギングするようなブルジョワジーより、ブルーカラーな私にコーヒー買わせてよっ!さあさあ、どいたどいた!!!

なんて言えるはずもなく、静かに並んで待ちます。

前のカップルなんてイチャイチャしてるし〜。しかも、スムージーみたいな時間のかかるもの頼んでるし!

でも、並びながらジムを倒し、ハピナスを入れたわっ。おほほ。

それでもまだバリスタさん、前のカップルのスムージー作ってる。あぁ、もう間に合わない!ってことで列に並んだだけで、おしん看護助手がっかりしたふりしてスタバを後に。

でも実はハピナスをジムに置いてきたので心の中はぽっかぽかw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング