ドキドキ! 誕生プレゼントは真っ白で透明!

これからオニギリ作ります!

これからオニギリ作ります!

誕生プレゼントに真っ白で透明感があるものなーんだ?なんてなぞなぞみたいだわね。ふふふ。

宇和島屋さんの島根フェアで買ったお米よ〜! 久々の日本の国産米! お米がプレゼントっていうのも渋いわ(って自分で買ったんだけどw)真珠より嬉しいわ。

アメリカのお米、特にオーガニック米は古米みたいで、白いだけなの。キラキラ透明感が無いのよね。(お友達に、ニューシーズンのバルク売りのは美味しいと聞いたので試すのが楽しみ)

で、このお米を楽しみに裏の林に走りに行って来ました。かっこ良く言えばトレランね。

ダイエット2日目の朝ご飯、普段の10分の1しか食べてないので、ランの中盤、空腹でフラフラしてきたわよ。

でも、炊きたてキラキラ米を夢見ながら、走り抜いたわっ!

舗装してない道は走るのかなりキツイ!

舗装してない道は走るのかなりキツイ!

で、帰ってきて、がーん。

炊飯器のスイッチ入れるの忘れてたわ。

(読者のみなさん、こんなので看護師脂肪志望?って思わないようにw)

しょうがないので、まずいインスタントラーメンを起きて来た息子1とすすったわ。
1クリックで腹筋一回しますっ(努力しますっ!)ポチッと宜しくね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。