毎年ポートランドで開催される訳じゃないのね

いよいよ開幕、2016デビスカップ、アメリカ対クロアチア戦の会場に行って来ました。 親子テニス教室のコートがある場所なのです〜。

じゃーん、ポスター しかし、顔を見て認識できるテニスプレイヤーってマッケンロー(だって、その頃は両親が家でテニスを見てたから〜)と錦織くんぐらいよ。エセテニスファンの私。ほんとは自分がテニスするのがいちばん好きなの。でも、生でテニスのすごい試合を見てみたいって思ったんです。

実は選手の名前もわかってない(笑) 

実は選手の名前もわかってない(笑)

テニスボール〜

テニスボール〜

こんな可愛いシールが大小たくさん貼ってあるのー

こんな可愛いシールが大小たくさん貼ってあるのー

息子2、テニス練習楽しかったみたいで気分がのってます〜

息子2、テニス練習楽しかったみたいで気分がのってます〜

 
1クリックで腹筋1回!(ほんとです。これからBodyPump行って来るの〜!)ポチッと宜しくね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です