国関係なくナイスプレーを応援中、でも。。。

来たわよ〜ついにデビスカップ! アメリカ対クロアチア。どっちの応援っていうよりナイスプレーを応援してるとこです。

アメリカ人じゃないけど、アメリカの国歌斉唱の時って感激して涙出るわ〜

アメリカ人じゃないけど、アメリカの国歌斉唱の時って感激して涙出るわ〜

将来、うちの子がオリンピックに表彰台に登るとこ想像してるせい? 親ばか(笑)

きゃー息子2の将来〜!

きゃー息子2の将来〜!

クロアチアのCilicのバックハンド、私のに似てるわ〜。なんて迷惑がられるかしら。

う~ん完全アウェイゲームなのでクロアチア応援だな。最終セット、クロアチアが3でアメリカ2のすごい接戦。

もう精神力の世界だわ!

実は初めてのテニス観戦。

アイスホッケーに比べたら誰も審判にやじ飛ばさないし、敵チームにゴミ投げないし、テニスファンってお上品。

でもこれでもデビスカップはウィンブルドンなんかより音楽とか派手みたい。

後ろから激写されてた。きゃー。背中丸っ。

後ろから激写されてた。きゃー。背中丸っ。

唯一ここで問題が。お腹空いたわ。でもどこも長蛇の列。サッカーの試合みたいに売り子さんがいればいいわ〜

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

国関係なくナイスプレーを応援中、でも。。。」への4件のフィードバック

  1. Walnut

    今日は暑く無かったので良かったね。

    何処に車とめたの?158thとかCloseしてた?News でそう言ってたような。

  2. miki

    テニスってみた事なかったんですけど、錦織選手で
    盛り上がった時に初めて(TVで)見ましたが、スピード感と
    あの駆け引きがたまりませんよね!
    ホッケーはガラ悪いですよねー!
    親VS相手親もあれば、選手VS相手選手
    レフVS親もあったり!!
    温厚なマネージャーがよくstay classy‼と叫んでいたのを
    思い出しました(o^∇^o)

  3. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ~ん、おほほお超蝶婦人ですもの。おかかえ運転手つきですわよー。いやー意外と風すごかったです

  4. りょうこ 投稿作成者

    Mikiさんー
    錦織選手、それほど大きくないのにすごいですよね!生で試合みてみたいです!
    昨日のアメリカ人John Isnerなんて2メートル8センチですよ。ホッケーの選手でスラップショットなんて打ったらすごそう。アメリカトップのサーバーだそうです。ゴーリーだったら壁だわって思いました。うちの娘、小さいのでつい小さい選手の応援してしまいます。クロアチアの小さいので小さい選手の応援しました~。ねーホッケーの応援ガラ悪いですよね(笑)そうそうクラッシーさは無いですね〜。ジュニアではレフへのブーイングすごいです。入場した瞬間から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です