娘がこのブログ見てないから書けること(笑)

シアトルでホッケーキャンプ中の娘のベッドで弟ふたりがスリープオーバーしてるなんて、娘がこのブログ読んでないから言えることだわ(笑)

息子1と息子2、ほんと趣味も一緒。仲良しです。喧嘩も取っ組み合いのするけど、すぐに仲直りして、くだらないユーチューブ見てグフグフ笑ってるの。

スポーツ好きな母ちゃんのせいでスポーツ押し付けられてるけど、本当はインドア派でオタク(笑)

夜遅くまで寝る間を惜しんでラジオ作ってました。

夜遅くまで寝る間を惜しんでラジオ作ってました。

そして今日もまたタコベルでランチ(笑) どんどん背が伸びてる息子1、タコス4つという記録達成。

私だけ、べサニーのZeek’sでサラダとサンドイッチをテイクアウト。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

娘がこのブログ見てないから書けること(笑)」への2件のフィードバック

  1. トラトラ

    お嬢様のベッドで!?息子さん達がお泊りしてるのですか~?? メチャメチャ受けました。かわいい(って言っていいのかしら?)息子さん達!! 仲良しで趣味も一緒なんて理想的ですね。うちのもそうなるといいな~ 喧嘩もするけど仲良し!まではいいけど、趣味まで同じになるとは思えないな~

  2. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさん〜、うけますよね。私もガーリーな部屋でふたり(犬も)で寝てるのみて、笑いました。
    うちもスポーツも趣味も(上がレゴ、下がポケモン)微妙に違いますが、なんとなく種類が似てるの。兄弟っていいもんですね。
    小さいときはそうでも無かったけど、行動パターンが最近似て来ました。あまりにも親が手抜きでキャンプに連れて行かないので、今、いきなり興奮してテントを裏庭に張ってるとこですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。