コストコのアプリコットで、おぇっとなってしまった

滅多なことで食べ物を口に入れて、おえってならない私です。好き嫌いはゼロに近いし。でも、そんな私でもコストコで買った生のアプリコット、カプッと食べて、うぅ!生のアプリコットってこんなにもそもそしてて、酸味も甘みも無いの果物なの???

それともハズレを買ってしまった?

クックパッドで見てみたら、みなさんアプリコットをレモンとお砂糖でコトコト煮込んでますね〜。早速適当に真似してみました。

う、美味い!!!

市販のアプリコットジャムと違って、酸味が爽やか〜!!!

これをコストコのプレーンのグリークヨーグルトにかけて食べるのが待ちきれない〜!(ほら、一応ダイエット中なので、「お腹が空くまで待ってるんですw」って普通みんなお腹空くまで待つんでしょうね。。)

子どもらは「酸っぱすぎる」って文句言うんだろうな〜。メープルシロップでもかけて食べさせよう(これもコストコのオーガニックのメープルシロップ〜)。
1クリックで500メートル走りますっ(努力しますっ!)ポチッと宜しくね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です