親離れが早すぎて寂しい感じ〜

ボストンから帰って来てからも、とにかくチームメートが恋しい恋しいってチームメートの事ばかり懐かしがってる娘。

私たちにはイライラしてるけど、携帯でチームメートとやり取りする時だけ楽しそう。

うわ〜親離れ早い!ってちょっと寂しい感じがします。

「そんなに恋しいなら早くシアトルに引っ越せると良いね」って言ってみたけど、反応無かったわ。

小さいときは私やダディの事大好きだったのにな〜。

でもたまに秘密の話、今でもしてくれるときは嬉しいな。

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です