うう、スケートリンクでまた往生際悪くなりそうにw

このブログのPC版ヘッダー画像の赤いジャージを着た可愛い少年、うちの息子2(親ばかw)。アイスホッケーのディフェンスマンだったんですよね〜。

バックで滑るのがほんと上手で、ホッケートーナメントのスキルコンペティションの時、バックでリンク1周する競技があったんですが、最後転ばなければ1位でしたわ。(結局2位)

Portland JR Winterhawks

Portland Junior Winterhawksのちびっこチーム。

でも、ホッケー、怖くなっちゃったみたいでやめる事になったのよねー。

氷上の格闘技、ホッケーが怖くなっても、スケート上手なんだからフィギュアスケートはどう?としつこい私。

私がとってるスケートクラスに一緒に参加させてみました。

あぁ、やっぱりバックで滑るの、上手いわ〜。バッククロスオーバー、羽生クン?って一瞬思うほど。(きゃー、親ばか炸裂でスミマセンっ もしスケートの先生がこの文章を読んでらっしゃったらキャーはずかしいわー)

でも、オットのチームメートにも「息子2くん、上手いねぇ」って褒められたんですもの。

あ〜どうしても諦めたくないわ。絶対に才能あるもの〜!ほっそりしてるので体型だって絶対にフィギィアスケートに向いてると思うんだけどな〜。

でもスピンは酔ってしまうので、ダメみたい。

まあしょうがないですね。

親子テニス教室と木曜日のコーチブライアンのクラスのおかげでテニス大好き少年になりつつあるので、良しとしよう!

目指せ!デビスカップ!(ってしつこい?)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。