女性って失敗を自分のせいにする傾向ある?

何か問題が起きると、男性は周りの環境のせいにするけど、女性は自分のせいにする傾向があるって読んだ事があります。

でも、わたくし、女なのに、テニスをするときの私はすぐに周りのせいにしちゃうわw

親子テニスから今の大人テニスクラスに移って来た私、1ヶ月、子ども用の

軽いボールで練習してきたせいで下手下手!

普通の黄色い硬式テニスボールが打てなくなっちゃった。

そしてラケットを変えたせいで、上手くボールが返せない!

元々は厚みのあるわりと重めのデカラケを使ってたのだけど、

コストコで買ったHeadの今風の軽い小さいラケットにしてみたら、

なんか当たりが安っぽい感じ。コーンって感じで上手く飛ばせないのです。

今日の練習は絶対にデカラケ復活でいくわ。

しかも!大人クラスのコーチがイケメンすぎて、緊張してもう上手く打てない〜。

若いイケメンお兄ちゃんを雇うのは、テニススクールよ、やめてくれ〜 (ほんとは嬉しいw)

低いワリに、ランキングに燃えてます(笑)
↓ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

女性って失敗を自分のせいにする傾向ある?」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    テニススクールは若くてイケメンの兄ちゃんを雇いおばちゃん達に一杯来てほしいのよ。私も、コーチがすご~くハンサムでそれだけで行くのが楽しかったです。私の身だしなみも凄く気を使い、もうドキドキでいつもLesson受けてたよ。
    彼はクーガーに引っかかりBMWを買ってもらったりしてたな~。お金持ちのおばちゃん達が凄く多かったからね、あのスクールは。あ~懐かしい。
    今じゃ走ることも無理よ、バトミントンでテニス肘になる位だからテニスなんてとんでもないわ。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、そんなこと言わないで早く治して一緒にテニスしましょうよ!イケメンのコーチが待ってるわよ〜!
    確かに、硬派な私以外の女性はコーチといっぱいキャピキャピ言いながらお話ししてるわ。
    シャイな私は完全に乗り遅れてるわw
    それにしてもリッチなクーガー、すごいですね!BMWか〜。私は無理だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。