早朝に気付いた肌の色の違い。。。

最近お気に入りの早朝ランでビックリ〜! すれ違ったアジア系ランナー(たぶん日本人男性のグループランナーさんたち)や白人ランナーたち。

人種に関係なく、

私よりも日に焼けてます!

朝っぱらから走ってる人って練習量がハンパないんだわ。

身体もみんな引き締まってる〜!

アイアンマン出場のときに感じたアウェイ感と同じもの感じたわ!

スピードも速い!

アイアンマンの大会説明会のときの、日焼けした引き締まったアスリートに並んで座ったときの場違い感、すごかったわ(笑)

早起きは三文の得じゃ〜って言いたくなったご来光の一瞬前

早起きは三文の得じゃ〜って言いたくなったご来光の一瞬前

朝に走っちゃうと1日気持ち良いわ。

よし、明日も老人介護施設訪問前に走ってこよう!

低いワリに、ランキングに燃えてます(笑)
↓ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です