息子2が岡ひろみに見えたわ

フッフッフ。テニスクラスのクラスメートに秘密でコソ練。みんなより上手くならないといつまでたってもレベル2.5に上がれないしね。

っていうか、スライスとスピンをマスターしないと上がれないの〜!

同じようなショットを打つ練習、連続で出来るし、コーチにすすめられたのです。

テニスに燃えてる息子2を連れて行ってきました。

ボールマシーンのボールが飛び出す頻度を上げすぎて、

息子2、音羽さんにシゴキを受けてる岡ひろみみたいで、私大笑い!

うちのコート(ポートランドのTHPRD)1時からお得料金なのです。しかもボールマシーンたったの5ドル。

奥様、ここだけの秘密ですよっ!

ここからボールがびゅんびゅん飛んで来るの〜

ここからボールがびゅんびゅん飛んで来るの〜

あぁ、また練習しに行きたいわっ!

でも大量のボールを全て片付けるの面倒だけどね。

このまま残していったら罰金かな〜とか冗談言いながら息子2とまた大笑い。

息子2が岡さんなら、私は岡ひろみのママね。

アニメではママって顔一度も出さないんですよねー。いつも声だけ。不思議だったなぁ。

そうそう、このあいだ心理学で「歳をとったら、いちばん明確に覚えてるのは10歳から30歳までの出来事」って習ったのです。ほんとなるほど〜って感じ。

10歳のころ見たアニメ、主題歌とかまで明確に覚えてるもの。台詞もね。

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です