うわ、想像以上に寂しいわ

シアトル郊外のホームステイ先に無事着いた娘。

送って行った弟にプロレスの技をかけてます。

楽しそうで良かった!

夜、電話がかかってきたの!

「ホッケーの練習が終わったら、もうWifiが使えない時間設定になってて、友だちからのテキストチェックできない!」

って怒ってました(笑)相変わらずだわ。

仲良し姉弟w

仲良し姉弟w

でも想像以上に寂しくてビックリ!

反抗期の娘、イライラする度に

「早くもうシアトルに引っ越したい!」

って言うから、早く引っ越しちゃえって思ってた私。

冷たいなー自分って少し驚いてた。

でも実際に引っ越しちゃうと。。

家がシーンとしてるの。

男所帯って感じになった。

夕方になると心にぽっかり穴が空いたみたいになるの。

困ったなあ。

帰って来るまで8ヶ月もつかな、私。

自分の学校が始まれば忙しくなって気が紛れるかな。

娘が練習中のモーツァルトのきらきら星変奏曲を練習して、読め読め言われてるONE PIECEを読んでみました。

でも夜は眠りが浅かった。普段はよく眠れるのに!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です