気分だけは氷上の華w 

大人のスケート教室行って来ました♪

足の裏がまた疲れた〜!最初はなんだかヨロヨロしてたけど、だんだん慣れてきて滑れるようになってきたわ〜。

先生に、「調子はどう?」って聞かれたけど、

「バッチリよ。おほほ」って答えちゃった。アメリカンに自信満々ね。

その割には、ドスドスすっころんでたけど。

ロシア人コーチ。彼自身もまだ現役でフィギュアスケート選手とのこと。アイスホッケーもすんごい上手ですって。(うちのオットの試合に助っ人参加したことあり)

きっともっとこんな、お尻でっぱって脚ぶるぶるガクガクのおばさんより、将来有望な選手を教えたいだろうなぁって申し訳なくなっちゃった。

でもそんな事を微塵も感じさせないぐらい、面白くて優しい先生です。

練習方法も今までにやったことないような、ためになりそうなものばかり。

今日、一般開放時間に自主練してこようっ。

もう1人の先生(アメリカ人の女性)に教えてもらった、Cカットのコツ、忘れる前に試してみたいんです。

この先生にはうちの子どもたちが初心者のころお世話になりました。大きいアジア人で覚えやすいのかしら私のこと(笑)私のこと覚えてくれてました。

大人のためのスケート教室。おすすめですよ。金曜日の6時から。今、空いてます。昨日なんて4人しかいなかったわ。

場所はWinterhawks Skating Centerです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。