初めて風邪でホスピスボランティアお休み

ここ数日のどが痛いなぁ〜って思っていたらやっぱり風邪みたい!夕方になって具合悪くなってきたわ。息子1も息子2も風邪っぽかったし、今流行ってるみたいだし。

ということで、患者さんにうつしたら大変なので今週末のホスピスボランティアお休みすることにしました。

まあ私がいないと介護、看護に差し障りがある!というわけでもないし、とにかくうつすわけにはいかないし。

後2日で看護助手1(CNA1)の講義が始まるし、後もう少しでポートランドマラソンだし、治してしまわなければ!

水分、睡眠、ビタミンCばっちりとって治すざますわよー。

日中は息子2がポケモンGOをしたいと行ったので、ほんと何年ぶりかしら!公園に行って来ました〜。

すぐに携帯充電が切れたので、ポケモンゲットは諦め、結局遊具で遊ぶことに。楽しそうだったわ。まだ6年生だもんね。公園でたまには遊びたいよね。

遊ぶ姿を見ながら、私は久しぶりにヨガをしたわ。久々の秋晴れの空の下でヨガなんて気持ち良かった〜!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

初めて風邪でホスピスボランティアお休み」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさん
    ありがとうございます!明日からです、いよいよだわー。
    今になってリーディングの宿題にe気付いてあせってます。いつもバタバタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です