転校して良かった!

勉強で苦労した州トップの高校から、ホームステイ先のシアトル郊外の普通の高校に転校した娘。なんと化学がAですって〜!良かったぁ!

自分のレベルに合う普通の公立でしっかり勉強し、放課後は毎日アイスホッケーの練習。週末は試合。そして遊ぶときは遊ぶ。

とメリハリついた生活が合うみたいです。

他の科目も良くできてるみたいで安心しました。

さて、私はCNA1クラスがついに明日から開始!

きゃー。夜になってリーディングの宿題があったことを発見!焦ってます!

ドラッグテストもギリギリになって今日受けてきたし。

先週までこのテスト受けないといけないこと気付かなかったのよ〜。

ドラッグテスト受ける検査室のトイレで手が滑って、尿検査コップ便器に落としそうになったわよ。あ〜危なかった(笑)

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

転校して良かった!」への2件のフィードバック

  1. mi mi

    りょうこさん、
    お嬢さん、すべて順調の様で良かったですね〜。
    とっても充実している毎日が浮かんで来るみたいです。

    りょうこさんの方も頑張って!

  2. りょうこ 投稿作成者

    mi miさん、
    ありがとうございます!
    日本語だけはちょっと下がっちゃったみたいで、猛烈に頑張ってるみたいです。
    きゃー明日のリーディング終わってな〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。