あれ、ニッポン代表の予定が。。。

やっぱり大感動のポートランドマラソンなのでまだ余韻にひたってます。

レース結果を見たら、上位入賞者、日本勢が圧倒的に強いじゃありませんかっ!

勝手に自分はニッポン代表とか言ってたのに(笑)

女子最多出場者を目指そうじゃありませんか。

さて、レース中。前を日本人らしき男性が走ってました。

日本のチーム名、そして名字。横から見ると大阪って書いてあるし。

ちょっと話しかけてみました。

「ここもう少し行ったら下りだから頑張りましょう!」(ってちょっと偉そうかしらと後から心配にw)

でもごめんなさい!ガセネタだったわ!

すぐに下りだと思ってたけど、アディダスアメリカ本社のある坂、随分先でした。

あれ。

しかも!声をかけた後、自分の顔をさわったら、鼻水ダラダラだった〜!!!

ぎゃー。

もう2度と会う事の無い人だから、まっいいか。でも恥ずかしー。

きっと日本に帰ってから「ポートランドマラソンで、鼻水ダラダラの日本人らしきおばさんに間違った情報教えてもらって困ったわ。」って誰からに言うかしら
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です