ギャー、マクドナルドのコーヒーにゴミが!

スケートリンクの向かいのマクドナルドでコーヒーを買って飲みながら帰って来たの。

で、家に着いてから飲み残しをキッチンのシンクに捨てようとしてふたを取ったら、なんと!!!

ホットケーキについてくるバターのふたがコーヒーカップの内側にくっついてるではありませんかっ!

指よりは良いけど

指よりは良いけど

美しいワタクシを妬んでの行為に違いない(笑)

そうそう、昨日買ったコストコのバースデーケーキには金髪の髪の毛(ながーいの)が塗り固められてたし。

あ〜!あの返品すれば良かった!そしたら全額返って来たわよね。

絶対に私の髪の毛に見えないし!

コストコのベーカリーの人たちってヘアネットちゃんと付けてないもんね。

いろいろ混入してるものね。。。

バースデーケーキは自分で作ろうって思ったわ。

しかも、コストコのクリームまずいし。

最初、チェックマークに見えたホッケースティック

黒と青のクリーム強烈だし。。。

しかし!

最近ポキを売り始めたから、コストコやっぱり好きよー!

これで簡単お夕食〜

これで簡単お夕食〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

ギャー、マクドナルドのコーヒーにゴミが!」への4件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    どうもです~~~。
    ゴミが入っていたなんて、どんなに美味しかったとしても、うげーーーですね。汗
    コストコのケーキ、その昔は美味しかったんですよ。
    日本のケーキに近い、というわけではなかったですが程遠くもなく・・・・笑
    そうですね、たぶん13年前くらいまで・・・・
    突然バタークリームに変わっちゃって、ショックを受けたものです。

    りょうこさんは相変わらずエネルギッシュの活躍されてますね!
    私もがんばろうっと!

  2. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん、
    どうやら今朝になってゴミを入れたのは息子2?という説が浮上中。帰って来たら吐かせよう笑って思ったけど、やっぱりお店のミスだったって〜。今マネージャーから謝罪電話が!

    コストコのケーキ、生クリームだった時代があったのですか!スポンジは美味しいんだからそのままにしてくれれば〜

    でもこっちの方、アイシング好きですもんね。

    アクティブにしてるのは仕事してないからですよー。早く私も社会人になりたいですっ!

  3. アニー

    こんにちは、アニーと申します。

    なんでコーヒーカップの内側にそんなものが?!

    びっくりでしたね!!

    外国のケーはすご過ぎで見ただけでごちそうさま(笑)です。

  4. りょうこ 投稿作成者

    アニーさんはじめまして!
    一瞬嫌がらせ?とか思ったけど嫌がらせならもっとすごい事できますよね。
    どうしてあんなものがあんな風にくっ付くか不思議です〜
    ケーキも最近は有名なベーカリーのは美味しいけどスーパーのはイマイチですよねー。
    あ、確かセイフウェイのは生クリームだったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です