オットと私でゴーリー娘に聞きたいことが。。。

今日は夫婦で大好きな韓国料理屋さんHar Rimでランチ。そうしたら、シアトルに住む娘からフェイスタイムが来ました〜!なんて良いタイミング。オットと私で娘に聞きたいことがあったんですっ!

たまらなく楽しいんでしょうね、試合って

うちのそばに試合で来ることになったの!

オットに「テキスト送って聞きなよ〜」って言ってたんだけど「聞くのこわい。。」って言うし。

私も軽く聞いてみたけど、「はは」で流されたのでそれ以上聞けなくって。

なんとうちに近いMt View スケートリンクに来るんです!

土曜日と日曜日にかけての試合なので、土曜日はポートランドのうちに久々に帰って来て家族で過ごして日曜日にスケートリンクに連れて行って。。。とオットと私は妄想(笑)

でも娘に「その週末帰省する?」聞いて却下されるのが怖くって!

勇気を奮い起こして聞いてみたわっ。

「仲良しのチームメート連れて来て、スリープオーバーしても良いよ!」って言ったけど。

この仲間が最高なんだろうな〜!

この仲間が最高なんだろうな〜!

ダメでした。

親離れ早すぎっ

「弟たち、変だし〜。騒いでうるさいしあの2人。」とか言ってるわ。

来年はこっちに帰って来てこっちの高校に行くんでしょ?って聞いたら移籍先のチームが見つかったら、 どこに行くかはわかんないって言われたわ〜。

来週はタコマの男チームの助っ人ゴーリーをするんですって。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。