あの渋い声の刑事さんからまた電話が〜!

このあいだ大騒ぎしたニュースインタビューの話、もうあれっきり警察の方から電話が無いのでもしかしてあれは悪質ないたずら?とまで思い始めてました。来ました〜!電話が。あの渋い声の刑事さんから。Detectiveって刑事ですよね?おぉぉ。

あと、1時間〜2時間でお届けに行きますだって!「あの、報道陣の方々もつめかける予定?」って聞きたかったけど、シャイで聞けませんでした 雨の中(かなり豪雨)ランに行って来たので今シャワーも浴びたし〜(最近運動しないとシャワーを浴びないようになってきました。きたなーい)、久々に髪の毛もきれいに「髪につけるもの」つけたし(もう名前も忘れた)、口紅は〜と探したけど、出て来るのは日焼け止めばかり(笑)お化粧からあまりにもかけ離れた生活のせいですね。超かっこいい、Portland Winterhawks のホッケージャージも買ったのでそれを着て正装して待っているのですが。いらっしゃるのはあの渋い刑事さん1人?それともレポーターのおねえさんとカメラマンも?うふうふ。

Portland Winterhawksのジャージです!

Portland Winterhawksのジャージです!

今日もこのあと楽しいナイキショップに。昨日は息子1の保護者としてお店に行って、今日は息子2の保護者として来たんだから、入れてよと言うつもりです。おばさんパワーってもう最高ですね。ナイキペガサスは固いから、ナイキフリーを買いに。(と繰り返さないと忘れるので、同じ話題でスミマセン)

今日のランは16キロの予定が、12.5キロぐらいでした。キロ6分30秒ぐらいのペースでは持たず、つらくなってしまって、もう最後の方はノロノロのキロ7分ぐらいでフィニッシュ。でも後半100mはがんばってウィンドスプリントしてみました。考えてみたら先週の金曜日以来4、5日、走っていなかったですね。やっぱり毎日走らなくても、隔日で走らないとダメなようです。トライアスロンのトレーニングで3種目バランスよくトレーニングするだけでも大変なのに、ホッケーにスケートに、5種目。加えて、筋トレとヨガ。合計7種目!!!

二兎を追う者は一兎をも得ずと言いますが、7匹のウサギを追うとかなり難しそうですね

今日も読んでくださってありがとうございます!いつものポチッお願いしますねー。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。