ローカル地元ニュースじゃなくて、ABCの報道番組だったのです〜!

あぁ、緊張しました。今、報道関係の方々と刑事さんが帰ったばかりです。てっきり今晩放映される地元ニュースかと思ってたら、20/20という全国ネットのABC放送の報道番組だったのです。

もうあわあわしちゃって、手はふるえるし、小心者〜 警察の人からはカメラを意識しないで、盗まれた物が届けられるって知らなかったっていう感じで、驚いてって言われてたけど、無理ですー。

ずっとカメラ目線でしゃべっちゃったし、きゃー!って喜んで飛び上がる演技も出来ず

配達の人、箱おいて行っちゃうから、盗まれてしまって困ってるんですっていうセリフを期待されていたみたいなんですけど、私の場合、サインしたものを置いたままランに行ってしまったって答えたので、回答は期待はずれだったみたい。

しかも!リビングに干してあった大量のホッケー防具は撮影されるし↓

干してあるホッケー道具

干してあるホッケー道具

ゴールだらけのリビング(笑)

ゴールだらけのリビング(笑)

CMMのタイツ 盗難にあったけど新品のまま出て来ました〜!

CMMのタイツ 盗難にあったけど新品のまま出て来ました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいインタビュー、カットしてほしいような、全米デビューしてみたいな、そんな感じです(笑)。あー緊張した!!!戻ってきてくれてうれしい気分も吹き飛んだわ。
今日も読んでくださってありがとうございます!いつものポチッお願いしますねー。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。