Ice Warehouseか?それともHockey Monkey?

アイスホッケーのオンラインストア、Ice WarehouseHockey Monkeyの両方を使ってみました。カスタマーサービスの対応の迅速さで、Ice Warehouseの方がいいと思いました。これからはいつもIce Warehouseを使おうと思います。メールで連絡したらすぐに返事が帰ってきました。Hockey Monkeyの方は、返品する必要のある商品にメールで問い合わせましたが3日たっても返事なし。ライブチャットを試してみました。ライブとは思えないほど、返事が遅いし、いまいちでした。

値段はやっぱり少し高めだけど、アフターサービスもばっちり、知識豊富なスタッフがそろっている、そしてなんといっても実際に試着してから購入できる地元のお店で買うのがいちばんですよね。ポートランドのWinterhaws Skating CenterのProshopと、Sherwood Ice ArenaのProshop 大好きです。

カナダ出身のコーチから、カナダのコストコではホッケーアイテムが売っているという情報を入手!ゴールやパックなどなど。もううちにゴールは2個あるのでこれ以上買えませんが(笑)今度カナダに行く時に行ってみます!あと、普通の量販店にもホッケー防具とかグッズいろいろ売ってるというし。楽しみ〜

ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。