意外なシューズが自分に合っていることもあるんですね。

ナイキのお店に2日連続で行ってすっかり回し者になったわけではないのですが、今日初めてスピード練習、ナイキのDual Fusion Liteで走ってみて、フィット感最高でした。軽くて柔らかくてクッションもちょうどいいし。久々にお日様ものとでのラン、気持ち良かった〜。今まで、ナイキのシューズはデザイン重視と思い混んで敬遠してたんですよねー。

ただ、スピード練習をあまり知らないところでするときは、気を付けなくてはならないのが、迷わないようにすることですね。って私だけ!?

ランチはヒルズボロのSobaで。オーナーさんかな?働いている女性の方の感じも良いし、気に入ってます。キムチが1ドルで美味しい〜。コーヒーはInsomniaで。場所が100メートルほど移動しました。お店の中がかわいいんですー。

Insomniaの内装、おしゃれ

Insomniaの内装、おしゃれ〜

 

 

 

 

 

 

全体はこんな感じ

全体はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、行って来ました〜!ナイキでのテスト 楽しかったです〜。またよんでくれないかな〜。

明日はトレーニングはお休みして、International Youth 水泳競技会のボランティアしてきます。タイムをはかる責任重大なお仕事です。タイミングパッドが水の中にあるのですが、誤作動した時のために手動でもはかるらしいのです。ドキドキです。海外からすごい若者が集まるようなのでフォームの勉強になりそう!でも見とれてストップウォッチ押すの忘れないようにしないと!

今日も読んでくださってありがとうございます!ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。