ポートランドの有名私立高校のそばの隠れ家的カフェ

ポートランドの有名私立(確かプリスクールから高校までの一貫校)のそばに、道路からは見えない奥まったところに素敵なカフェがあるんです。

芸大のキャンパス(Oregon College of Art and Craft)の中にあるカフェです。

美男美女(偶然だろうけど)が働くカフェです。サービスがとーっても良くって、店内の雰囲気も良いカフェです。

少し美大の中も見れるし。

うちの娘、こういう大学合いそうだな〜って思ったわ。

さて、今回はパスタをいただきましたわ〜。

ガーリックパスタ〜

ガーリックパスタ〜

テニスの後だったので、少なかったw 家に帰ってからお好み焼き食べちゃった。

チーズトロトロ

チーズトロトロ

次はラザニアも追加したいわ。

これも食べたい〜

これも食べたい〜

でも、少ない少ないと騒いでいたのは私だけだったので、ウェイターさんも驚いてたので、普通の方にはちょうど良い量なんだと思います。

すっかり、アメリカンサイズ以上のの胃(と体)。

そうそう、キャンパス内でホリデークラフトセールも開催されるんですって。

行きたいわ!

そして、そして、後もうひとつ、今日もまた行きたい理由が。。。

キャンパス内、カフェの周り、ポケモンの巣みたいなの〜!

もう次から次へと出て来るから、捕まえるに忙しくて動けなくなっちゃったわよw
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。