帰省した娘に変化!

シアトルからアイスホッケー試合で久々にポートランドに帰省した娘、変わっててびっくり〜!

まずなんか顔が少しアジアンになっていた!ウフ!

そして手を握って仰天。

木こりの手みたいに硬く力強くなってた〜!

前は白魚みたいな手だったのに。

毎日のホッケー練習と筋トレのせいねー。

ポートランドの男子チームとの4試合、なんと4つ目勝利でビックリ

勝った〜!

勝った〜!

女子でも練習積んだら男子に勝つ事も可能なのねとかなりインスパイアされたわ。

よし私も筋トレ、基礎トレ頑張ってテニスのレベルアップ目指すわよ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

帰省した娘に変化!」への2件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    娘ちゃん帰ってきたのですね~~~! やはり、感謝祭ブレイク?
    ちょっとの時間でも、ちゃんと会えるのっていいですよね。
    それに短期間で顔や筋肉が変わるなんて、凄い!
    うちの息子は空港で迎えたときはしゃきっと見えましたが、家についたらふにゃふにゃの甘えん坊ちゃんに戻りました。笑

  2. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん
    やっぱりボーイズはかわゆいわ〜。息子1と息子2なんて遠くの学校に行くなんてありえないですw
    息子さん可愛い!お休み中にたくさん一緒に時間過ごせますね。うちの娘なんて友達とランチ食べに行っちゃったわ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です