娘、シアトルから帰って来た〜

娘チームがポートランドに試合で来てます!みんなかっこよくて可愛い!良い子たち。こんなメンバーで遠征に練習に楽しいだろうな!

娘帰って来てて嬉しくて、もうこのままポートランドに戻って来なよーって取りすがってみたけど却下された笑
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

娘、シアトルから帰って来た〜」への2件のフィードバック

  1. mimi

    りょうこさん、

    久しぶりのお嬢さんとの時間、思いっきり楽しんで下さいね。

    きっとお嬢さんひとまわり頼もしくなったんではないですか?

    本当に咲き楽しみですね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Mimiさーんありがとうございますもうシアトルに帰っちゃった〜。
    でも次会えるのを楽しみに頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です