小樽でも拡張現実を楽しむ!

小樽の祝津で泊まった素敵なHotel NeuschlossでもポケモンGOで拡張現実を楽しんで参りましたわ〜!

ホテルノイシュロスの前にある石碑も。。

ポケモンファンにはこういうふうに見えるw

客室からの絶景も。。

ポケモンGOファンにはこう見える。実際は怖くてこんな崖は歩けません〜

ちなみに石碑のあるスポットからは日本海の素晴らしい眺めを楽しめるの。車がとまって観光客が景色を楽しんでました。

海のそばにはおたる水族館が!

ここから舞鶴行きのフェリーも見えたわ

でもジムにポケモンを置いたばかりの私は「他のチームのトレーナーかしら!」ってバトル体制だったわ笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です