オレゴンのコストコの前で蟹の写真を撮る日本人

なんとコストコでカニを見つけてしまったではありませんか〜!セクシーな脚を見つけてしまい、その前から動けなくなってしまいました!心拍数、この間のスピード練習で初めて183bpmを記録したのだけれど、カニを見つけた時にはそれを上回っていたのは確か

気付いたら、カニさん、ショッピングカートに乗っかってました。通りかかった女性客、驚いた顔で「クリスマス用?」って聞いてきました。(´∀`*)ウフフ「それまで待つ自信、無いわ」って答えたけどかなり興奮してしまいました。ちょうど通りかかった息子①のサッカーのコーチにも自慢したし。

燦然と輝くカニの写真をコストコの前でパチリ カニの写真をとる日本人を見た方、それ、私です。

コストコさま、こんな立派な蟹の脚ありがとうございます!

コストコさま、こんな立派なカニの脚ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど先程大切に頂きました。息子①以外は大喜びでした。とにかくすごい量です。クリスマスどころか来年まで持ちそう。

ただ、ちょっと包装があまいみたい。帰り、車の中で、汁がもれて車の中大変なことに〜!

↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。