ラスベガスのおすすめレストラン

ラスベガスの旅で1番家族全員で気に入ったのは、やっぱりアメリカならではの、ハンバーガー屋さんShake Shack

ストリップのど真ん中でわかりやすい

成長ホルモンや抗生物質を一切使わずに育てられたビーフ使用のハンバーガー。ジューシーで美味しいの。

しかも遺伝子組み換え材料を使わずに焼き上げたバンズも美味い〜。

少食な息子2でさえペロリと完食。

小さめバーガーで2個は軽いわ

ベーコンやチーズの乗ったフライドポテトはちょっと重いわ。

空港のスロットマシン

ラスベガスに来たのに一度もギャンブルしてな〜い。

という事でポートランド行きの便に乗る前に初めて挑戦してみました。

何だか意味のわからないままに終わってしまったわ(笑)

今回のフライトはアラスカ航空。「満席で、機内持ち込み荷物の収納スペースが足りないかもしれないから、出発ゲートで無料で預けられますよー」というアナウンス。

出発カウンターで預けてたら荷物1個につき25ドルだったのに

小さいスーツケース2個預けて50ドル浮いたわ、ラッキー。

こういう大雑把さがアメリカンですよねw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です