ぜーんぜん上達しないアイスホッケーだけど

娘と行ったアイスホッケー自主練に続いて今日もアイスホッケー自主練習に行って来ました

今日は息子1と一緒に。リンクに着いたら、息子1のチームメートたちもいたわ。そのグループにおばさん、無理矢理練習に乱入(笑)

息子1に「あっち行っててよ」と言われながらしつこく後を付けて滑ったわ。

小学生の頃、野球がしたくてたまらなくってクラスメート男子が野球するところ、ついて歩いて「おまえ、女子はあっちに行け」と意地悪された思い出がフラッシュバックでよみがえったわよ。

うふふ。

でも楽しかった〜。ほんと私のアイスホッケー全然上達しないけど、こうやって息子1と娘と遊べて楽しい。

その後はポートランドのホビーショップTammy’s Hobbies でガンプラ用に接着剤を購入。

タミヤの商品が大好きなんですって息子1。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です