良い人すぎるうちの息子1、きっと性格なのよね

今日も早朝アイスホッケー試合。今日こそは得点するぞ!と納豆ご飯しっかり食べて気合いを入れてのぞんだのに。。。

息子1、スケートもパスもすごく正確なの。コーチにもそう言ってもらってる。。。

しかし、アグレッシブさに欠けてる。。。

で、コーチに「ちゃんとパスするように」と言われた言いつけを忠実に守り、ネット前空き空きで、シュートすれば入るよ!って時に同じラインのチームメートにパスしちゃった

自分でガーッと行けばゴール決められたのに!良い人すぎる息子1!!!

そのチームメートくん、息子1と反対の正確でかなりアグレッシブでやる気満々なんだけど、パスを上手くレシーブできないのよ。。。

レシーブできてればその子がゴールを決められるポジションだったんだけどね。。。

やっぱりハウスリーグのうちの息子1チーム。レベルがほんといろいろな子が入ってて、そこがかなりフラストレーションたまるところ。

でも本人は楽しそうだし、しょうがないね。

ホッケーは小さいときから始めないとエリートのトラベルチーム(各地に遠征に行くチーム)に入れないのよね〜!!!

あぁ!ピアノやテコンドーに費やしてる時間があれば、息子1、早くホッケーに入れてあげれば良かった!!!まあリンクの場所すら知らなかったからしょうがないですね。

朝ご飯も、ベジタリアンな納豆ご飯より、がっつりステーキ丼の方が良いのかしら。でも朝5時からそんなもの食べれないですよね

良い人すぎる息子1、悪い女の子に騙されないでよっ!と母は今から目を光らせております(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。