息子1の親友たち、間違えてくれてありがとう!

今、息子1の親友ケビンくんのお姉さん(大学一年生)が春休みで帰省中。

私、陸上部の息子1を学校に迎えに言ったんです。そしたら練習後、息子1、ケビンくんとあと2人の親友が一緒に出て来たの。みんなひょろーんと背が高い。

親友2人、私のこと見て何て言ったと思います?(きゃーきゃー、聞いてほしくてたまらないw)

息子1の親友たち「あ、あのひとケビンのお姉さん?」

花の女子大生と間違われた

うふふ。

きっとその子たち強度の近眼?

それとも冗談?

いや〜冗談っぽくなかったわ〜w (自分に言い聞かせてる)

それにしても、学業優秀で性格も良い親友達。

ほんと中高生のころって環境が大事ですもんね。こういう友達に恵まれて良かったわ〜。

ものすごく遠くて朝6時半のバスに真っ暗な中乗らないといけないけど。(近所に5分で歩ける学校があるのに)

でもこの学校にしてほんと良かったよ〜。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です