BodyPumpで大腿部の筋肉付きそう!

今日も起きたときは疲れていて、何もしないでゴロゴロしていたい〜!という欲求にかられましたが、University of Oregonのクォーターバック、マリオタくんのスピーチを聴いて感激して、筋トレ行って来ました!

あ〜フットボールもかっこいいなぁ!さすがに大人用フットボールクラスなんてないので、心配しないでね。もう一人子供作ってフットボール選手にしようかな 息子②にうちに赤ちゃんいたら楽しいよね~と言ったら、「来世にもう一人産んだら?」だって!

BodyPumpはいいですよ〜。全身ちょうど良い筋トレが出来る感じで。特に今日はももにきたわあれだけの回数、バーベル上げたり、ランジしたり、プッシュアップしたり、私、1人じゃ絶対に無理〜。

子ども用ホッケー本

子ども用ホッケー本、Beginners’ Hockey

 

 

 

 

 

 

 

 

息子②、↑の本を学校の図書館から借りてきました。そして読むのは母。キルプレーのときはアイシングがコールされない、などちょっと疑問に思っていたことがわかり、子ども用の本とは言え、勉強になります。

今日は長女のホッケー個人レッスン。30分で40ドルしっかり学んでよ〜。来月から新しいホッケーとスケートのクラスが始まります!子どもたちはホッケーハイ、私はベーシック3を昨日、申し込みました。また幼稚園児たちに迫害されると思いますが、負けずにがんばるわよ〜。

↓↓↓ポチッと応援、お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です