息子1、意外な種目で2位!

週末は春シーズンのアイスホッケーですが、学校では陸上部の息子1。意外な種目で2位だったよと教えてくれました。

なんとハンマー投げですって!

母の妄想は広がるばかり。円盤投げの室伏公治選手みたいになったりして。

東京オリンピックとか。おほほ。

ハンマー投げってこういう種目です

で、どうやって練習してるの?

って聞いたら、「本番で投げただけ」ですってw

才能ある!とかじゃなくて、ただ参加者が少ないだけみたい〜。

まあそんなもんでしょう。

確かにガリガリ体型だし、ハンマー投げの選手っぽくないもんねー。

さて、同じ陸上でも長距離ランナーの母、これから授業の前に走ってきまーす。

ポケモンゴーしながらね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

息子1、意外な種目で2位!」への2件のフィードバック

  1. はちきんイジー

    オリンピックのハンマー投げの選手は
    筋肉もりもりですよね

    でも分かります
    心が躍ったその瞬間

    我が家も娘2が中学か小学時代に400メートルか800メートルランで
    コーチに高校生の記録に近いとかなんとか言われ
    血が頭にのぼった事でした  笑

  2. りょうこ 投稿作成者

    はちきんイジーさ〜ん、
    娘2さん、走るの速かったのですね!心躍りますよね。子育てって心がおどることの連続だから楽しいですよね。娘2さん、今ももしかしてランナーかな?走ることって大人になっても気軽に続けられるので良いですよね。

    あのオリンピック選手のもりもり筋肉。あれはうちの家系じゃありえないな〜って思うのでオリンピックは無理ですわ〜(笑)体型的には中長距離って思うんですが、なぜか投擲ばかり選びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。