恐る恐る乗ってみたら。。

ボストンマラソン出場資格獲得のための第一歩としてまずは減量!ということでナーシングホーム就職以来初めて体重計に乗ってみた。。。恥を忍んで公開します。。

ぎゃー!145.4ポンド!!! 象みたいな体重ですっ!ボストンがさらに遠く感じられた瞬間でした〜

妊婦のころもここまで重くなかったのでは!!!

道理で身体が走るとき重い訳だわ。

ナーシングホームで美味しいデザートと朝ご飯とお昼ご飯、食べ放題状態でがつがつ食べ続け、さらにランもさぼっていたつけですわ。。。

ということで食べる量にも気をつけることにします。

さて、今朝のMyAsicsのメニューは同じペース(キロ7分10秒)で10.5キロ走るという内容。

スピードどんなに上げてもキロ8分10秒のまま。あれ〜?

3キロ来た時点で気付いた。。

ガーミンのスタートボタン押すの忘れてた〜!

あほすぎ〜。


アイアンマン用に買ったので機能が豊富過ぎて使いこなせてないw

でも、トイレと給水休憩はしたけど、一応一定ペースで完走できたら嬉しい

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です