かっこいいママ友に刺激を受けたけど。。

ボストンマラソン目指して、今日も週1スピード練習行って来ましたよ〜!

200メートルダッシュ(気分だけw 周りからみたらただのジョギングでしょう)

200メートルダッシュ

400メートルダッシュ

で、ダッシュの間に同距離のリカバリージョグを入れていく。

1セットで疲れたから辞めようって思ったら、ボストンマラソンランナーのママ友がさっそうと走っててすれ違ったの。

まるで実業団のランナーみたいにかっこいい彼女。

うぉーってやる気でたわ!超素敵なボストンマラソンランナーだけが着れるジャケット着てたの。

で後2セットする予定が。。また2セット終わった辺りで腿の裏側が痛くなった〜。

う〜。困った。で、今日からちゃんと終わったあとのストレッチとフォームロールすることにしてみます。

痛いのをレースでもないのに頑張って無理してひどくなったら困るので超ゆっくりジョグで帰ってきました。

最近ヨガさぼってるし、体幹弱ってるから脚にもくるんだろうな。明日からやっぱり職場のお昼休みヨガ復帰しよう!

あと。。やっぱりデブデブ巨漢なのもまずいんだと思います。

身長はでかいのは変えられないけど、体重は落とせますもんね(これが難しいんだけど。。)

身長のせいにするのはやめよう。イギリスのポーララドクリフ、オリンピックランナーだけど私より1センチちょい大きい。(でも体重は10キロ以上軽いw)

っていうことは〜私でも体重落とせば少しは早くなる可能性もあるんだ!

おお!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。