一家で日帰り温泉気分〜

最近家族会員になったスポーツクラブ、楽しい 筋肉大好き母ちゃんなので、家族に「筋トレしにいこうよ」って誘ってます。

腕の細い息子1は最近、腕相撲で負けたから筋肉つけたいとはりきってます(笑)娘は6月のホッケーのDistrictキャンプに向けてトレーニングに燃えてる。腹筋が見かけによらずすごく強い。

そして全身ほそほその息子2もお姉ちゃんお兄ちゃんに感化されて筋トレ始めた。

もちろんダンナも楽しそう

筋トレしたらお腹もすくのね。まずアメリカのアスリートの間で人気のチョコレートミルクで30分以内にタンパク質と炭水化物を補給。

シャワーを浴びてから、スティームサウナ。

まるで日帰り温泉のようだわ

熱くて気持ちいい〜。これなら筋トレしない日でも息子2のテニス練習中に入りに行こうかな。暗い雨ばかりのポートランドの冬にぴったりかも!

夜も子どもたちちゃんとタンパク質をとったし。良かった良かった。

そして食後のデザートは、札幌の母から送ってもらったやきそば弁当。

やきそば弁当、一番美味しい。最高の母の日のプレゼントだわっ!お母さん、ありがとう!(って母の日のプレゼントを母からもらう私w)


こうやってスポーツクラブで筋トレをすればいいんだからって夏休み中に予約しておいたTHPRDでの中高生筋トレキャンプ、キャンセルしてお金も浮いたわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です