おしんCNAのお給金では3ヶ月働いて払えるラケット代

401Kに収入の80パーセント入れます宣言をしたために、手取りが2週間で60ドルのおしん看護助手の私。

そんな母、プロのテニス選手を目指して(私の妄想w)がんばる息子2のために今日ラケットを買ってまいりました。

1本買おうと思ってたら、イケメン店員さんにのせられ2本買う事にw

確かに試合中にストリング切れたら困りますもんね。でもそんなに切れるほと強く打ってるとは思わないけど。

お値段おしん看護助手が3ヶ月働いてやっと払える額ですわ。私のラケットなんて10年以上も使ってるのに。

かあちゃん、アメリカが祝日ムードの明日Memorial Dayも出勤ですだ。祝日手当でるのかしら。

今朝は息子2とコートを借りてテニス。1時間20ドル近くするんですよねー、近所の市民コート。万年レベル2の私に負けて息子2泣いちゃったわ。

その後、娘から500ドル、ホッケー防具代に費やされたと今聞き、おおお!

そして、今、アマゾンでラケットバッグとパンツを買うところです。もっと一生懸命働かないと〜。

ふふふ、でもこれが趣味なんですよね〜親の。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

おしんCNAのお給金では3ヶ月働いて払えるラケット代」への2件のフィードバック

  1. Miccian

    何だかわかります。

    テニスコートレントも結構するんですね〜。
    次から次と必要なものが出てくるという、とんでもないサイクルです。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Miccianさ〜ん、ね〜高い〜高い〜って騒ぎながらも楽しんでる親ばかですw
    これに遠征代とか入れたらものすごいことになりますね。
    テニスコートも結構高くて驚きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。