気分が大学生のときに戻った〜!

心臓の模型の写真を頑張って理解しようとコンピュータのスクリーンを凝視していたら、Linkedinでつながってる学生時代の友達のダンナさんからメッセージが。(家族ぐるみで友達なの)

「今日誕生日だから電話してね!」

もう15年近くしゃべってない友達だからちょっと突然電話もなあって思ったけど電話してみた。

そしたら、すぐに奥さんに電話を回してくれて、一気に女子大生の時代にタイムスリップしたわ〜

四半世紀たった今も女子大生だけど、全然違うんだよね〜(当たり前だけどw)

あの頃はキラキラしてたっていうか、可愛かったなあ。

スキー部で女子だけで山にこもって練習にはげんだな〜。

懐かしい小平で遊んだな〜。

部室で語り合ったな〜。

そういえば、留学を決めたのも彼女の影響だな。

あぁ懐かしい

ほんと不思議なぐらい、学生時代の友達としゃべるとほんとあの頃の自分に戻ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です