花粉症で良かったと「良かった探し」をしてみた

今朝の土曜日早朝ラン。花粉症が普段よりひどくてなんか呼吸すら苦しかったわ。でも良かった!花粉症で!(ポリアンナ風に)

だって、呼吸がしずらい、つまり酸素があまり入って来ない。これって高地トレーニングみたいだわw

って良かった探しにも無理ありすぎ?

苦しいせいか、11キロゆ〜っくり走っただけでかなり汗かいたわ。

いや〜それにしても花粉症ひどい!この時期以外、オレゴン良いんだけどね〜。まあオレゴンに限ったことじゃないよねー。

この時期だけでもどこか花粉の少ないところに避難できたらどんなに素敵でしょう。

ってこんなサイトを発見。

花粉症に苦しむ人にはサンディエゴがアメリカでは一番良いみたいね。8月に行く予定だけど、そのころにはもう花粉の時期終わってるわね。来年はこの時期に行こうかしら。

そしてこの後はテニスレッスン。

そして、期末試験直前焦り勉強!

あぁ、充実してるわ(笑)

娘がアイスホッケーのDistrict Campでコロラドに出発しました!楽しそう〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です