練習の成果かも!

練習の成果か、クロスオーバーできてたよと娘に言われて嬉しかったです 新しいワザが出来るようになるって嬉しいですね!今日はホッケーの練習をたっぷり1時間。

それからココアを飲んで一休み。子どもたちの大好きなペパーミント味のキャンディケインもココアも無料で振る舞われてます。Winterhawks Skate Center大好き

その直後、一般滑走時間もばっちり滑ってきて、がっつり遊んでしまった。明日はクリスマスイブ。娘の友達も一緒に滑るので楽しみ。

今日は昔の同僚にリンクでばったり!懐かしかったわ〜。

というわけで今日もランをさぼってしまった。

ダンナが今日私にぴったりの四字熟語を覚えたと言って嬉しそうに教えてくれました。

一心不乱

ぴったりだわ。ここまでスケートの練習に燃えてる大人もあんまりいないですよね。

一般滑走の時間に滑ってみて思いましたが、大人も子どもも手袋無し、ヘルメット(とかせめて帽子)無しって主流ですね

あぶないわ〜

頭を強打して痙攣して救急車で運ばれた大人や、鼻を打ってリンクに血が。。。っていう人を見たことがあるので、見てるだけでも心配になってしまいます。みなさん、ヘルメットかぶったほうがいいですよー。手袋も〜。娘の友達は転んで手をリンクについた瞬間、他の人のスケートの指ふまれて、ここからは書かなくても想像できますよね。

ぽちっと宜しくね!↓↓↓ ブログランキングにも一心不乱です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です