年明けまで試合が無いなんて〜!

毎週末、早朝5:30の練習、試合が続き、「あぁ、寝坊したい。週末なのに〜!いつまでこんな生活が続くの〜!」って思っていたのに。

冬休みに入ってしまうと、生活にハリが無いっていうか、子どもたちが大学に入ったり社会人になってホッケーの送り迎え必要無くなったらどうしよう!って今から心配になってしまいます 自分の子どもが練習してるわけじゃないのに、他の子どもの練習に見入る怪し気なおばさん(おばあさん)になってしまいそう!

まあ孫が出来たら送り迎え担当になれるわねもう最初のクリスマスプレゼントはホッケー防具って決めてるし。って張り切り過ぎ。

子どもたち、ヘルメットかぶってないので、ココから出てねと言われちゃいました

子どもたち、ヘルメットかぶってないので、ココから出てねと言われちゃいました

 

 

↑のタイム測るボックス、18歳以下はヘルメット着用が義務付けられてるんですって。パック飛んでくる可能性大だもんね。この間も防護ガラスを飛び越えてベビーカーを押してたお父さんがキャッチしてました。全然動じてなかったわ。

ポチっとお願いします!↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です