ぎゃー日本で打ちのめされた感が満載

今日から始まる女子アイスホッケー強化キャンプを前に氷上トレーニングを1度北海道で体験しておこうと、札幌の女子チーム、ボルテックス札幌さんにビジター参加させていただくことに。

オリンピック選手も輩出しているすんごいチームに練習参加させてもらおうという図々しい親子を温かく受け入れてくださいました。ありがとうございます!

さて、練習開始。1番左側がうちの娘。

ボルテックス札幌さんの選手のみなさん、ものすごいスピード、アグレッシブさ、正確さ。

私がアメリカやカナダで今まで見た事のある女子プレイヤーのチームとは比べ物にならないぐらい。

さすが北海道だわ!

カナダで言うとトロントみたいなレベルなんじゃないかしら。

娘も氷上で凍っていました。

お世話になったのにコソコソと逃げるようにリンクから出た私。すみません!

ひー今日はナショナルレベルのU18が結集する苫小牧。逃げ出したいぐらいよー。

今回の体験のおかげで、親子揃って井の中の蛙になっていた私たちが大海を知ったという感じです。

もっと頑張ると娘は燃えてるので本当に貴重な体験になっているようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です