新札幌の美味しいパン屋さん

私このパン屋さん世界で1番好きかも!

新札幌の高架下という地味なロケーションなので初めて発見した時はびっくりした〜

ライ麦パンが美味しい〜。

そしてこの間初めて食べたぶどうのクラフティが感動の美味しさ。

旨すぎて写真撮るの忘れたわー。

だからまた今日また買いに行っちゃったw
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

新札幌の美味しいパン屋さん」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    バスセンターの中のパン屋さんですか?
    超地元です!笑
    新札幌から徒歩5分で実家です。
    そのパン屋のそばのトンカツ屋さん、まだあるのかなぁ。あそこも美味しいです。

    最近、りょうこさんの記事は地元感が溢れていてすごく好きです。

  2. Erina

    バスセンターの中のパン屋さんですか?!超地元です!そこから歩いて5分で実家です!笑
    最近、りょうこさんの記事は地元ネタが溢れてて嬉しいです。

    このパン屋のそばのトンカツ屋さんも美味しいですよ。ってまだあるのかなぁ?

    (すいません、コメントが重複してたら削除してください・・・)

  3. りょうこ 投稿作成者

    Erinaさーん
    おおお!
    超地元なんですね〜!
    昨日私厚別区の体育館行って来ましたよー
    きっと超地元ですね〜!
    新札幌大好きです。
    パン屋さんのそばのトンカツ屋さんどこだろ〜行ってみたいです!チェックしてみますね

  4. りょうこ 投稿作成者

    Erinaさーんきゃーやっぱり!
    昨日南郷18丁目店に行って来たよー!
    玉藤は世界一旨いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です