ポートランドマラソンの危機?

一年一度唯一参加してるフルマラソンのポートランドマラソン。今年で連続出場回数6回(あれ、7回?)になるんです。でもそのポートランドマラソンがどうやら危機に瀕してるらしいんです。

予算不足?みたいで今までのコース利用ができなくなりそうなんです。で、代替案として例年のコースの中で一番つらいコースであるルート30往復するだけのレースになる可能性が出てるんですってー。

え〜。

セントヘレンというその道、交通量も多いし、しかも工業地帯なので大型ダンプカーとかもビュンビュン走ってます。

しかも、当日でも交通規制があまりないのでかなり怖い。

何年か前に別のレースで高校生が車にはねられるという痛ましい事故があったんです。

当然、沿道からの応援もほぼ皆無。

ほんとにそのコースになるんなら、DSFにしちゃおうかなーって思うぐらいです。

でもトレーニングは続けます。今朝の早朝ランも短い6キロだけどゆっくりラン行ってきました。汗が相変わらず異常にすごい。どうやら体脂肪が高いせいでもあるみたいです。とほほ。

痩せねば(って全然実行できてない)

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です